top of page

FXオンラインサロン料金改定について

こんにちは。yutotraderです。10月に入り涼しくなりギリ半袖だと寒いと感じる季節となりました。

気候の変化により体調を崩す方もいらっしゃると思います。このご時世でもありますので頑張ることはほどほどに!


といった感じで今日は皆様にご報告があります。


私が運営している『社会人の為のFXオンラインサロン』ですが一部大きな改定をさせていただきましたのでご報告させていただきます。


この度、サロン費用を決済している業者さんを変更させていただくことになりました。

そしてサロンをもっと色んな人に活用してもらいたいことから料金の改定をさせていただきます。


9月末まではstripeという決済代行業者にサロンの決済代行を依頼していましたが相性が悪くこのままstripeを活用していてもいずれ運営に強烈なヒビが入るのではないかと思った次第でございます。


10月からは誰もが知っている企業でもある「PayPal」を決済代行業者を活用していくことになりました。


バイナリーオプション鬼コンサル、FXオンラインサロンやその他のサービスの決を済全てPaypalで行いますのでご了承下さい。


また業者が変わったからといって何か不備があるなどといった問題は一切ございませんのでご安心下さい。


続いては料金についてです。


通常価格20,000円/月お支払いでしたが今回決済代行業者を変更ということでタイミングもいいということで料金を改定させていただきます。


通常価格 20,000円/月 → 改定価格 17,000円/月


とさせていただきます。この価格で入会された方は退会までこの料金となりますのでご安心下さい。


既に決済URLも出来上がっておりますので入会の方は下記項目から入会していただけると幸いです。

決済後は私の公式LINEもしくわインスタグラムDMまでご連絡下さい。


■バイナリーオプション鬼コンサル - 10/3更新 - 10月枠残り1名

(30,000円×10ヶ月支払い固定です)


■社会人の為のFXオンラインサロン

(退会するまで継続的です)



■ゼロから始める少額投資の錬金術

→coming soon...

閲覧数:120回0件のコメント

Comentários


bottom of page